デジタル猫の毎日ブログ

毎日(最低二日)絵を描いています。アナログ&デジタル絵を描いたり、ゲームのことを書いたり、物語を書いたりしています。絵のリクエストなどは大歓迎です

にゃんこの日

 

 

デジ「うおおおおおおおおおおおおお!!来たぜーーねこの日だああああああ!」

桜 「うおおおおおおおおおおおお!なんか知らないけど、うおおおおおおおおお!」

デジ「猫を名乗ってる者としてこの日に出さないでどうするよ!!」

真創「出すってことは、もちろん絵を出すんだよね?」

デジ「・・・・・え?」

真創「・・・・・え?」

桜 「・・・・ふぇ?」

幸子「あれ?どうしたの皆?」

真創「うっ嘘だろ父さん・・・だだでさえ、リアルの事情もそうだけど絵や物語も更新ないで何週間ぶりに出すのに何もないの?出す余裕があったのにゲームが忙しいってごまかして、文字通りだらだらもといぐだぐだしていてそのザマな の?馬鹿なの?障害者なの?」

デジ「フグゥッ!!そっそれは・・・でっでもこうして更新しているんだから・・・

真創「だからこそでしょ?父さんは馬鹿なの?こんなクソみたいなブログでも見ている人はいるんだよ?その人たちのためにこのへった糞な絵や物語を見せるんだよ。」

デジ「グッグウゥ・・おっしゃる通りでございます」_〇/|_

幸子「まあまあ、真ちゃんもそんなに怒らないの。」

真創「だっ・・だってぇ~」

幸子「ほらほら~ご飯ができたから早く食べましょう」ニコ

桜 「ご飯と聞いて(ΦωΦ)キラン」ガタ

デジ「さっ幸子さ~ん、好きだ~」ダキツキ

幸子「も~あなたったら~///」テレテレ

真創「あ~はいはい、お熱いこと~お熱いこと~」

桜 「ごっはん~♪ごっはん~♪」

 

 

 

 

リアルデシ猫「猫の日関係ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

 

次は物語か、絵(背景)を描いているのでどちらかです。

でわでわ~(・ω・)ノシ