デジタル猫の毎日ブログ

毎日(最低二日)絵を描いています。アナログ&デジタル絵を描いたり、ゲームのことを書いたり、物語を書いたりしています。絵のリクエストなどは大歓迎です

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚

題名【おめかしの力】 今回描いたのは、私の嫁の幸子さんです。久々のデジタル絵です。 幸子さんにちょっとおめかししたら、色気と可愛さが爆発してただいまテンションが上がりに上がってます。ヾ(≧∇≦*)ノウヒョーー グへへ幸子さんぐへへ(きもい 珍しく、デジタ…

今日の一枚(リクエスト)

今回、描いたのはノディ様のリクエストで『カナ』ちゃんを描かせていただきました。いつものことながら、ちゃんと描けているのかが、不安です。 今回は二回目のリクなので省かせてもらいます。 他の方も、気軽にリクエストして下さい。 オリキャラとかじゃな…

今日の一枚

今回は何にも描けなかったので、適当に描いた練習絵です。 最近、ここに書くネタがなくて困ってます。 それではまた( ´ ▽ ` )ノシ

今日の一枚

今回描いたのは、最近夏のような暑さなので夏を思わせる絵を描きました。 一応背景は私含む平間家が住む真桜樹です。(適当) それではまた( ´ ▽ ` )ノシ

今日の一枚

今回描いた(昔)のは初期設定の桜と真創です。この時はデジ子とデシ男と呼んでいました。(今もだけど) 昔のものを見ると、懐かしさとともに恥ずかしさがでますね~ 最近は絵を描く暇があまりないのでこういった処置を(希に)させてもらいます それではまた、( …

今日の一枚

題名【ダリューンさんまじリスペクト】 今回描いたのは、『アルスラーン戦記』ダリューンさんです。 ダリューンがどのシーンでもかっこいいです。 それではまた( ´ ▽ ` )ノシ

今日の一枚はお休み

今日は絵をお休みして、蔵王キツネ村に来ました ゴリラが最初にお出迎え^^; 毛並みは硬いかと思ったら、想像以上にもっふもふでした(歓喜) 子ぎつねは大体は白と黒らしいです あざとい 狐以外とも触れ合えます。あ~心がぴょんぴょんするんじゃ~ イヌ科な…

今日の一枚

題名【ヘスティア様】 今回描いたのは、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか』に出てくる。例の紐で有名なヘスティア様です。 アニメ第5話の髪をおろした姿が可愛かったので描きました。 私は普段の髪型から違った髪型に変わる。ギャッ…

今日の一枚(リクエスト)

今回、描いたのはノディ様のリクエストで凛華ちゃんを描かせていただきました。 ご期待にそえていたら嬉しいです。食い込みニーソウェヘヘ こういった、リクエストは大大大歓迎です。(*´∀`*) どんどん依頼して下さい。(勿論限界はあります) GWはじゃんじゃか描…

今日の一枚

題名【狼月 小雪】 名前:狼月 小雪(ろうげつ こゆき) 性別:女(15) あだ名:こゆき、ユッキー 体重:46㌔ 身長:155cm 血液型:A 誕生日:十二月十二日 性格:しっかり者、おっとり、凛としている、品がある、たまにドジる、ザ・大和撫子 種族:狼…

とある世界のお話 3

*注意* これは作者が自己満足で作った物語です。 過度な期待と誤字脱字に注意です これは作者の世界観と考えのせいで解りづらい解釈・表現などが多々含まれています それが嫌な人はブラウザバック又はウィンドウを閉じてください 構わん、おk、と言う神様…