デジタル猫の毎日ブログ

毎日(最低二日)絵を描いています。アナログ&デジタル絵を描いたり、ゲームのことを書いたり、物語を書いたりしています。絵のリクエストなどは大歓迎です

今日の一枚

題名【狼月 小雪

f:id:dezitaruneko:20150501191720j:plain

名前:狼月 小雪(ろうげつ こゆき) 性別:女(15) あだ名:こゆき、ユッキー

体重:46㌔ 身長:155cm 血液型:A 誕生日:十二月十二日

性格:しっかり者、おっとり、凛としている、品がある、たまにドジる、ザ・大和撫子

種族:狼雪女と人間のハーフ 能力:氷華(アイス・フラワー)

好きなもの(こと):家族、勉強、友達、植物、猫、苦いもの

嫌いなもの(こと):狼月家、熱いもの(人)、辛いもの、自分の能力、

 

とある物語 3に少しだけ出てきた。小雪ちゃんです。

見てわかるとおり、桜以上にデカイです(どこがとは言わない

能力についてはある程度物語が進んだら、まとめて出す予定です。

それではまた( ´ ▽ ` )ノシ