デジタル猫の毎日ブログ

毎日(最低二日)絵を描いています。アナログ&デジタル絵を描いたり、ゲームのことを書いたり、物語を書いたりしています。絵のリクエストなどは大歓迎です

今日の一枚

f:id:dezitaruneko:20150415211923j:plain

こんにちわ、デジタル猫です。

PSO2で配布された物がいいネタだったので今回は絵ではなくスクショです。堪忍してm(_ _)m

オンラインゲームの殆どは今の時期、春だったり、イースターだったりの風景になっています。

それを見て私は今年も来たか~っとしみじみに思っています。

PSO2はチラチラとデジ子でやっています。PSO2はちょこちょこアップデートされているので、基本的に飽きることはないです。コラボやオリジナルの武器、衣装などのイラストコンテストもあり楽しくやっています。

明日はちゃんと絵を描きます。それでわ( ´ ▽ ` )ノシ