デジタル猫の毎日ブログ

毎日(最低二日)絵を描いています。アナログ&デジタル絵を描いたり、ゲームのことを書いたり、物語を書いたりしています。絵のリクエストなどは大歓迎です

今日の一枚

題名【平間家は今日も平和です】

f:id:dezitaruneko:20150419185330j:plain

今回描いたのは、左から、真創→作者→幸子→桜がメイド服を着ている絵です。

金色モザイクと言うアニメのワンシーンを見て「これだ!!!」っと思い描きました

真創が適当に見えるのは仕様ですww。次描くときがあったら真面目に描こうと思います。おやこんな時間にいったい誰だ。

それではまた明日( ´ ▽ ` )ノシ   

 

 

 ピンポーン ピンポーン

はいは~い今出ますよ~って、うわ!真創!!な、何をしに!うっ、うわーーー!!