デジタル猫の毎日ブログ

毎日(最低二日)絵を描いています。アナログ&デジタル絵を描いたり、ゲームのことを書いたり、物語を書いたりしています。絵のリクエストなどは大歓迎です

平間 幸子 (アナログカラー)

f:id:dezitaruneko:20150108184610j:plain

名前:平間 幸子(ひらま さちこ) 性別:女(31) あだ名:幸子さん、さーちん

能力:「均衡破壊」(ワールドブレイカー)&「闇光」(ダークネスライト)

体重:通常21㌔ 身長:153cm 血液型:A型 誕生日:一月一日

性格:おおらか、ポアポアしている、正義感が強い、甘えん坊、天然、心が広い

種族:純潔のデジネコ族

好きなもの(こと):家族、和服、テレビ、匂い、甘いもの、新世界、日向ぼっこ

嫌いなもの(こと):トマト、苦いもの、痛々しい姿、蚊の羽音、

 

明けましておめでとうございます、今年からもよろしくお願いします

デジタル絵がうまくいかなかったので、仕方なくアナログにしました。

画質悪くてすいませんm(_ _)m

第一章ではあまり出番がないですが一応レギュラーキャラです。

質問もネタバレしない範囲であれば答えますよ

次は真剣(デジタル)です( ´Д`)ノシ でわでわ