デジタル猫の毎日ブログ

毎日(最低二日)絵を描いています。アナログ&デジタル絵を描いたり、ゲームのことを書いたり、物語を書いたりしています。絵のリクエストなどは大歓迎です

能力で物を修復中の真創

f:id:dezitaruneko:20150112225111j:plain

名前:平間 真創(ひらま しんけん) 性別:男(15) あだ名:デジ男、真ちゃん

体重:57㌔ 身長:172cm 血液型:A 誕生日:十一月十日

性格:几帳面、真面目、器用、たまに黒くなる、努力家、切り替えが早い

種族:デジネコ族と人間のハーフ 能力:創生と分解(クリエイト・ブレイクダウン)

好きなもの(こと):何かを作ること、家族、勉強、研究、本、甘いもの、苦いもの

嫌いなもの(こと):泣き顔、子供、酸っぱい物、魚、派手なもの、うるさいもの

 

最近、スキーで盛大に三回ほど転びましたデジタル猫です。

背景はそれっぱく書いてめんどくさくなって誤魔化しましたww場所は平間家が住む新世界の中心にある真桜樹です。知るかそんなもんですって?はい、すいません

まあ、その話は物語の途中に挟む説明回で説明します。

次に更新するときは物語の続きかも? それでわ、( ´ ▽ ` )ノシ